朝食に生卵3個に醤油をタラっとかけて、まぜまぜしたやつを一気飲みする旦那をもつカンガルー子です宇宙人宇宙人くんおばけくん


気分はロッキーらしいボクシング


旦那のコアラマン、以前は毎朝ゆで卵2個とバナナ1本の朝食を食べていた。


でも私が日本に来ちゃってゆで卵係がいなくなったので手っ取り早く飲んじゃえ!ってことになったらしい。


卵2個から3個に増やした理由は3個のほうがロッキー感がでるからニヒヒニヤニヤ なんだそりゃ笑い泣き




はじめは生卵だけ飲んでたらしいけど、味もないし美味しくない....。


そんで思い出したのがウチの母からお土産にもらった鎌田醤油さんのにんにくだし醤油びっくり




ココの醤油はどのシリーズも旨い‼️

卵かけご飯にも、お刺身にも、おうどんにも何にでも合うまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 


ってなワケでガーリック醤油生卵を一気飲みした後は....


お決まりの「エイドリアーン!!」って叫んで仕事を始めるんだってさ笑い泣き笑い泣き


やっぱりウチの旦那アホだわ。


って話てへぺろピリピリ




そんでね、凍結融解胚移植の日にちが決まりました。


5月5日のこどもの日立ち上がるスター



こどもの日に移植なんて、何だか良い予感ラブラブ


楽しみ半分、緊張半分ウインク


KLCのすぐ近くにマックがあるから肺移植後にポテト食べに行こう爆笑




めでたく仕事も決まりましたふんわりリボン


インターナショナルスクールの受付事務。


学校長さんがとても良い方で、不妊治療中って事も考慮した上で採用をもらいました。


面接中に生徒がギャン泣きしてたり、耳をつんざくような大声で叫んでるのが聞こえましたけど...。


オーストラリアでベビーシッターをしてた経験もあるので、子供のガヤガヤ声が何だか懐かしかった笑



問題は判定日の2日前から勤務開始なので、慣れない仕事と判定日前でドキドキ感半端なしかも。


何はともあれ無職脱出お祝い


9年ぶりに日本で働いちゃうぞ~ニコニコ




 


99円セール継続中‼️

 


オージーママのユルい家事と育児のやり方。


旦那と出会う前に付き合ってたおったまげーな元カレ話etc...


日本人には想像できないオージーワールドをまとめたエッセイハートのバルーン


どうぞヨロシクチョキ