履歴書を書き終えて最終チェックをしたら、自動車を自動者と書いていたバカチンのカンガルー子です泣き笑いアセアセ



自動者ってなに!?自動で動く人のこと??


9年もオーストラリアに住んでいたら、見事に日本語が不自由笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分のアホさ加減に驚きだぜっポーンニヤニヤ気づき


だから面接落ちたのかなぁ~。


2社受けたんですけど、両方ともダメでした悲しい

嘘はつきたくないので面接の時に「私は不妊治療中でして急遽お休みを頂く可能性があります。」って言ったら 、両社とも明らかに声のトーン下がりましたゲローゲロー

敗因は妊活か?

それとも私のバカチンが出ちまってたか⁉️

その答えは風に吹かれている... By ドラマ "愛という名のもとに"

って冗談言ってないで3社目の面接頑張ります!めげない、めげないニヤニヤニヒヒ


でね、今日の本題オーナメント

先月AMHを計測した時に私の数値が1.88ng/mlでKLCの先生にも「年齢の割には数値が高いですね!」って言われて喜んでいたんですが...。

ヨクヨク調べてみると年齢別平均AMHって、クリニックやwebサイトによって数値が全然違いますけど!!って事に気づいた。

ちなみにKLCのWebサイトではそれらしき表など見当たらず、私の年齢の平均値がいくつなのかは不明。


私が見つけたのをいくつかご紹介すると...。

Hクリニックさんだと私の年齢41歳の平均値が2.44ng/mlと高め。


そしてこのWebサイトだと40~41歳は1.79ng/mlだし、




このwebサイトだと39~41歳は1.72ng/ml



  Kクリニックさんだと1.34ng/mlと低めだった。



前回のブログでビジネスに踊らされちゃダメって書きました。

けれども、今回はわたくし情報に踊らされてバレエバレエバレエ


どのAMHの平均値を信じたら良いのか分かりません滝汗滝汗


でも全てのサイトに書いてあったのは

1 AMHはあくまで卵子の数の目安であって、卵子の質の良し悪しを表すものではない。

2 AMHが低いからと言って妊娠の可能性が低くなるわけではない。


数値うんぬんじゃなくてこの2点指差しが重要なのさウインクスター


生理様お出ましになられたので、もうすぐ移植周期スタートです。


卵ちゃんとの再会、楽しみやなぁ~ハート流れ星



 


カンガルー子の初エッセイ"オーストラリアしくじり日記"が絶賛発売中‼️


感謝の気持ちを込めまして23日まで250円→99円本命チョコ

 

コレを読んだらGWや夏休みにオーストラリアに行きたくなっちゃうかも。
おーざっぱでノー天気なオージーに会いにねウインクグラサン