浴衣にサングラス、スニーカーで散歩に出かけていく旦那をもつカンガルー子ですグラサンくるくるスター


ご近所さんは私達夫婦のコト、どう思っているのでしょうか?


黒スパッツでケツ丸出しの嫁浴衣で散歩するオージー夫アセアセ

絶対にヤバい奴らだと思われているに違いない笑い泣き笑い泣き



旦那のコアラマンはもうすぐオーストラリアに帰国するんでイイですけど、私はもうしばらく日本で妊活するのでどうにかして日本の社会に溶け込まなければ‼️


生活費を稼ぐ為に仕事も始めようと思っているので、オフィスにも着ていけそうな洋服をまたポチってしまった。


 


 二の腕が隠せるこのブラウスと


  


この春色カラーきれい目パンツと


 


パリ限定、ルイヴィトンのトートバッグと


 


お肌を守る遮光100%帽子


 


イベントバナー


誘惑半端ないぜ、お買い物マラソン流れ星


頑張って働きます真顔、キリッ。




でっ、問題は凍結できたのか否なのか!?


結果は...




やりましたっ。

拡張中胚盤胞凍結スター


保険適用コースだと続けて採卵はできないそうなので1回リセットはさんで移植したいと思います。



オーストラリアでは自己注射をバンバン打って、毎回10個前後の卵を採卵してましたけど、PGT-Aに出しても無理矢理作った卵ちゃんだからなのか染色体異常胚がやたらと多かった。

医者は私の年齢のせいにしてたけれど、絶対にソレだけじゃないと思う。



今回初めてKLC様で採卵してみて、なるべく自然周期に近いかたちでの採卵は本当に身体に負担がなくて、なおかつクリニックに通う回数も少なくて驚きポーン!!



やっぱりはるばるオーストラリアから来て良かった。


凍結できた卵ちゃんもPGT-Aしてないけど正常胚なんじゃないかと思ってしまう私。


何度も言うけど、期待してるぜKLCラブ




最後に...

また私の本の紹介をさせて~。

しつこいかもしれないけど、また宣伝しちゃう笑


だって嬉しいことがあったので酔っ払いニヤニヤニヒヒ



appleat065様から私の本の感想を頂きました。

"とてもおもしろかったですー!"って言って頂いて本当に嬉しいまじかるクラウン乙女のトキメキ

どうもありがとうございますお願い



4月17日から250円→99円キャンペーンをしますので、ご興味ある方はぜひウインク


カンガルー子の初エッセイ"オーストラリアしくじり日記"

 

 


 笑えるよ~。

オージーほんとに面白いから爆笑