食べ終えた豆苗を水栽培したら、愛着が湧いてしまって食べるのを躊躇しているカンガルー子ですおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング



タイに行った時に買ったカエルカエルの置物ともベストマッチなのさハート



さて、先日は友達のイタリア人カップルが日本に来ているというので旦那と二人で会いに行ってきました。
その時の話しなんですけど、出かけて行こうとした私の格好を見て妹が!!

「ちょっとカンガルー子‼️その格好でシャバに出るつもり!?お願いだから絶対にやめて」ポーン
「今の日本でそんなスパッツはいてんのアンタと江頭2:50だけだから滝汗

と私のファッションをダメ出しブーガーン


そういえば別の日に実家に行った時も、父親に

「なんだオマエはっ⁉️41歳でケツ丸出しの格好して」ポーン
「ちゃんとしたズボンをはきなさい、ズボンを真顔

と怒られたショボーン


オーストラリアではみんな黒レギンス(通称 Active wear)はいてるからさ~。
日本でもイイかなって思ってたけど...やっぱりアウトデラックスゲッソリチーン

そんなあたいのファッション(イタリア人カップルに会いに行った時の)がコレ下矢印


旦那に「私のファッションアウトだと思う?」と聞いたら奴は平然と

「うん、なんか日本人の中でスゴく浮いてると思ってた」ゲローゲローゲロー

旦那よ、気づいたんならソレを早く言ってくれ‼️

私はこの黒スパッツはいてかれこれ2ヶ月半も過ごしちゃったじゃないか~笑い泣き

日本のみなさんに私は笑われていたのかも...恥ずかしや、はずかしや。


というわけで

今なら20%OFFだからこのワンピと 


 

 流行りのロングジレを



 



お買い物マラソンでポチっとして



イベントバナー



ケツを隠そうと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなことより採卵ヒヨコそう、ここからが本題!!

D10の結果


卵胞サイズ 
17mm 1個
13 mm 1個

前回3個卵が取れるかもって話だったのに2個だったえーん

FSH注射、150単位をまたお腹にしてもらい帰宅。



そしてD13で採卵。

結果は...



1個か~いっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣


でも次の日受精確認できたからお祝いにしとくサーフィン



目標は胚盤胞凍結雪の結晶
頼むぜ、卵ちゃんグリーンハートラブラブイエローハートピンクハートブルーハーツハート



 

毎度お馴染みの私のエッセイ、"オーストラリアしくじり日記"発売中‼️

沢山の方々にお茶目なオージー話をお届けしたいので4月17日から250円→99円キャンペーンやります花

kindle unlimited会員の方は無料で購入可能です。 



 

どうぞヨロシクデレデレウインク