選挙カーの中から手を振る候補者にむかって、思いっきり手を振り返してしまう夫をもつカンガルー子です車おばけ



候補者の方も外国人が突然手を振り返してきたので驚いたのか、スピーカー📢で


「えっ、あっ‼️外国人支持者の方も、どうもありがとうございます!」


ソレを聞いて道を歩いていた人々が、一斉に旦那のコアラマンを見るという珍事態。

本人は何だか分からないけどみんなが自分に注目してくれてドヤ顔ニヒヒ



旦那に選挙の事は説明していたけれど、選挙カーについては言ってなかったのでコアラマンからしたら


 「上品なLadyが僕に手を振ってくれたから振り返えした。」


ごもっとも!!だけど旦那はもちろん選挙権ないですから笑い泣き笑い泣き


候補者の方々のご迷惑になるから今後は手を振り返しちゃダメ!!とキツく言い聞かせましたニヤニヤウインク



それはさておき、いよいよKLCさんでの採卵周期到来ヒヨコ

D3は採血と医者との治療計画についての面談。


採血の結果。



初診で検査した他の項目も、今日の採血の結果も問題ないとのことでチョキ


採卵→凍結精子による顕微授精→凍結胚移植の保険適用内コースをすることになりました。



医者から


「AMHも41歳にしては高めなんで、ハイポテンシャルだと思います!」


ホントに⁉️お願いお願いお願いキラキラ

先生のその言葉信じちゃうけど笑




最後に初診で聞けなかった質問を!


「KLCさんではサプリメントや漢方をあまりおすすめしないのはなぜか?」



医者からの回答


 1 なるべく自然に近いかたちで治療することが一番良い結果を招くから。

 2 現代の医学において確実に卵巣機能を高めたり、妊娠率が高まる栄養成分なんてない。

 3 サプリの過剰摂取で肝機能障害をおこす、ホルモン値がおかしくなるなど、逆に妊娠しずらくなる可能性が大。



続けて医者は

「まぁ、リプロさんとかだと、がばがばサプリメントを飲ませるようですけど、ウチはそういう事しませんので。リプロさんで肝機能を壊して治療成績が悪くなってウチに来る方もいらっしゃいますんで!」

 


それに対して私は

「そうなんですか。でも私、リプロの○林先生のブログは沢山学ぶ事があって大好きなんですラブ


空気の読めない旦那みたいな事をKLCのお医者様に言ってしまいゲローゲローゲローガーン


その後、医者は苦笑しながら「あのブログは読み物としては面白いですけどね...。」と私に気を使って言って下さった滝汗滝汗




KLC様の商売敵、リプロ東京様。

どちらも有名だからバチバチなのはしかたない。



だけれども、その関係を悪化させるような失言をしてしまったオッペケペーな私。

穴があったら入りたい笑い泣き笑い泣き





そんなしくじりばかりの私の生活を書き綴ったエッセイが発売中‼️

今日まで無料キャンペーン実施中ですので、この機会にぜひハリネズミ