桃の形の和菓子を「Sexy oshiri(お尻) please」と注文してしまう夫をもつカンガルー子41歳宇宙人くんスター



マジで恥ずかしかったゲローゲロー

和菓子屋さんの女将も「おっ、お尻⁉️」と赤面しながら聞き返してきた笑い泣き笑い泣き

で、こちらが桃尻ならぬ桃菓(ももか)という名の和菓子。



確かにお尻に見えなくもないニヤニヤニヤニヤ笑


お味はもちろん美味しかったです!

本物の桃をカットした物が中の餡に入っていて、甘さ控えめの上品なお味でした乙女のトキメキ




あとで旦那にどっからOshiriという単語を覚えてきたのか聞いたら、私の甥っ子が"おしりたんてい"グッズを持っていてそれで学んだらしい。

それにしてもおもいっきりお尻顔の主人公でアニメやるって、しかもNHKでって...斬新⁉️



それはさておき旦那よ、もう少し普通の日本語も覚えておくれ。
お尻という単語はなかなか日常会話で使わないと思うから...滝汗真顔



どーでもいいことが長くなりましてすんませんアセアセ
さて、前回のブログに引き続いてKLC様で2回目の精子検査。

果たして結果はっ⁉️
上の表が今回ので、下のが1週間前のやつ。
禁欲期間を医者の指示で1日から3日にしたので濃度は良くなったけど...。

肝心の奇形率は98%で変わってないやんけ~ゲローゲローゲロー

培養士さんも「正直なところ、あまり変化ないですね。」と苦笑い。

私も予想通りの結果に、あーやっぱり、1週間で奇形率が良くなるわけないじゃん泣き笑い

なのに旦那は誇らしげに「濃度が改善した‼️僕はBESTをつくしたよ。」とドヤ顔ニヤニヤしましたけどピリピリ


1週間前は奇形率について話してたのに今回は無視かい笑い泣き笑い泣き



オマケに3本凍結の予定だったのに、旦那が「良い結果だったから6本凍結したい!!」とワケのわからんことを言い出し、6本凍結ゲローゲロー



結局のところ無駄な出費3万2780円を叩き出したコアラマンゲッソリ


旦那による詐欺にあった気分宇宙人あたま






最後にお知らせオーナメント


Kindleからカンガルー子の初エッセイ"オーストラリアしくじり日記"発売中‼️


シドニーで一人、妊活しながら鬱々とした毎日を送っていた私。

2022年からこのブログを始めてみて、誰かが私の書いたものを読んでくれるって幸せだなと思いました。


そこで妊活の話題からは離れて、今度は自分がオーストラリア生活で体験したとんでもエピソードを本にして誰かを喜ばせたいと思い、この本を書きました。


妊活の合間に、ちょっと笑いがほしくなったら是非読んでみて下さい。

 

Kindleで4月1日~5日まで無料キャンペーンを実施しますので、タダ読みしていただけたら‼️

妊活にはお金かかりますのでね。
無料の機会にぜひ流れ星