バタバタしてて大変ご無沙汰のカンガルー子デスグラサングラサン

WBC優勝に感動まじかるクラウン

ヌートバー選手カッコいい‼️→ミーハーですんません。。



KLCさんの初診日まで時間があったのと、旦那のコアラマンがちゃっかりスキー用具をオーストラリアから持ってきたのでこりゃ~行くしかないっしょと新潟へスキー旅行。


美しい雪山に癒されますな雪だるま手袋

スキーのあとの温泉も最高!さすがJapan 富士山神社




その数日後に両親に入籍の報告をしに実家へ。
お土産に東京DAIMARUさんで寿司ミルフィーユなるものを購入。


お値段少々お高めでしたけど、中にもお刺身やら生たらこやらがぎっしり‼️
オージー夫はこのボリュームに驚いて、食べる前に重さを量ってた笑い泣き笑い泣き
1個なんと450g、もちろんお味は激ウマチョキ

私達二人の入籍に両親は大満足ハートのバルーン
前回私を無視し続けた父親と今回はゆっくり話がしたいと思っていたけれど、WBCに夢中でソレどころじゃない真顔
オマケにこの日はオーストラリア vs 日本戦で普段は全く野球に興味のないコアラマンも必死に応援で、父親と二人で大盛り上がり野球 



その数日後、今度は二人で着物を着て記念写真を撮影。
ベビー立ち上がるが生まれてから3人でオーストラリアで挙式しようと計画を立ててから5年経過ゲローゲロー
挙式代が妊活費で吹っ飛んでいるので、その代わりに和装の写真をカメラ

私は成人式の時に両親に買ってもらったお気に入りの振り袖を着て、旦那は我が家で代々受け継がれている家紋入りの袴を。
旦那は写真館で刀を持ちながらSAMURAIの様な写真を撮れて大満足。



そしてその数日後に今度は甥っ子の家へ。
コアラマンと甥っ子が恐竜に変身恐竜くん
公園中の子供達が集まってきちゃったので警察に通報されないかヒヤヒヤ滝汗

コアラマン恐竜

甥っ子恐竜

旦那は3年ぶりの甥っ子との再会だったので、どうしても二人で何かしたかったらしく、考えたのがコレ‼️
公園にいたワンちゃんが怯えて吠えまくり、道行く人がおったマゲーポーン

嵐を呼ぶ男コアラマン、またまたお騒がせしてしまいました笑



KLC様に提出する戸籍謄本も間に合ったし、あとは初診を待つだけ。
遊んでる場合じゃなかったかもしれない滝汗滝汗スター

  • 公式#オーストラリア
  • #夫婦
  • 公式#妊活
  • 公式#別居
  • #不妊治療
  • #旦那
  • 公式#スキー
  • #旅行
  • 公式#妊活お休み