にわかサッカーファンのカンガルー子ですサッカー


日本 vs ドイツ戦、凄かったですね❗日本の逆転勝利まじかるクラウン流れ星

試合が始まる前、オージーの解説者はドイツを大絶賛してて、日本のことを過小評価してたくせに試合が終わったとたんに「日本は守備も攻撃も素晴らしかった‼️」と態度をコロッと変えててそれが笑えましたニヤニヤニヤニヤ



選手による控え室の掃除も有名だけど、サポーターの清掃活動も世界各国のメディアが取り上げていてとても誇らしかった乙女のトキメキ




さすが日本人、素晴らしい🇯🇵



うちの旦那コアラマンコアラはオーストラリア vs フランス戦、朝6時にキックオフでノソノソ起きてきたものの前日気合いを入れて作った大量のポップコーンを食べるわけでもなく、前半戦だけを観て、もう結果はでたようなもんだと後半戦観ずにまた寝始めた。



この非国民オージーめっ🇦🇺



と色々ありつつも我が家は一応ワールドカップ楽しんでます(笑)

この週末もオーストラリア vs チュニジア、日本 vs コスタリカ戦どちらも応援したいと思いますウインク



と肝心の私の卵ちゃん、昨日クリニックに行ったら一番大きいのが22mmだけど他の卵ちゃんがまだ少し小さいとのことで自己注射継続中。ナースの予想で採卵は来週の火曜日辺りかな、とのこと。

またあの麻酔と吐き気地獄が待ち受けていると思うと凹むけど、今年最後の治療なので悔いのないように一生懸命頑張りますハートチョキピンクハートチョキグリーンハートチョキブルーハートグッ



最近も卵子と精子の質 UPを目指した料理をステーキ 


☆ムール貝のトマト煮込み(ムール貝が大量過ぎてトマトソース見えないけどアセアセ)

亜鉛、アルギニン、鉄分、ビタミン12が豊富なムール貝と精巣に沢山含まれるリコピンをトマトでチャージ。



☆6時間ローストしたポークスペアリブと野菜
写真じゃ同じように見えるけど左は旦那の好きなトマトベースのアメリカン風、右は私の好きなコチュジャンベースの韓国風。ビタミン群とコラーゲン豊富な豚肉合計3キロ使用❗



鶏肉丸ごと1羽を8時間スロークックした参鶏湯風スープ
高麗人参、なつめ、クコの実、ニンニク、生姜をたっぷり入れて滋養強壮に筋肉ダンベル

と全力で取り組んでいてもなかなか結果に結びつかないのが妊活の面白いところ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回駄目なら日本行き決定飛行機
愛する祖国で妊活出来るんだから幸せってもんよ、旦那と別居になるけれどてへぺろてへぺろ笑


と自分に言い聞かせつつもサッカー日本代表がドイツを破った様に私にも奇跡が起こらないかなと願うばかりお願い