ファイト一発‼️カンガルー子ですもぐもぐ


11月は男性オージーはひげを生やす習慣があり、



バスにもひげピリピリ



英語のスラングで口ひげのことをMOと言い、 MOとNovember(11月)を懸けたチャリティー活動、Movember (モーベンバー)の一環でバスも男前にニヒヒ

Movemberは女性のピンクリボンのような感じで、口ひげを生やして男性特有の前立腺がん、精巣がんへの関心を高め、募金を集めるための活動。オーストラリア発祥ながら今ではアメリカ、ヨーロッパ、南アフリカ、カナダ、中東、アジアなど世界各地で行われてるそうですスター 
でもさすがに日本じゃとてもじゃないけど、会社員さんがひげを生やすなんて難しそうアセアセ


うちの旦那コアラマンコアラは年がら年中ひげもじゃなので1年中 Movemberしてますけど笑
バスのひげは11月限定なんでね、レアなので皆さんにお知らせしてみましたニヤニヤ


と今朝はひげバスに乗り、クリニックへ向かった私。
2回も採血を失敗され、「あなたの血管が細すぎるから私じゃ採血出来ない」と別の人に担当が代わり、ようやく採血出来たものの両腕に特大の青アザが出現でダメージ大ガーン

自己注射9日目の卵胞チェックの結果は

16mm 2個
14mm  1個
12~13mm 3個
10~11mm 3個
10mm以下 6個

順調な成長具合なのでOKこのまま頑張れ、卵ちゃん義理チョコ音符ルンルン


明日はワールドカップ、日本 vs ドイツとその前に強豪フランス vs オーストラリアの試合が朝6時(日本時間の4時)からなので、またうちのトンチンカンは...


でっかい鍋一杯にポップコーンを作り、明日サッカーを観ながら食べるんだ‼️と...。朝6時からポップコーン食べたいか⁉️大抵の人は食べたくないと思うんだけど...。

ひげもじゃオージーとの生活は常に驚きの連続である笑い泣き笑い泣き笑い泣き