お久しブリブリのカンガルー子ですサングラス唇ハイヒール



火曜日に新鮮初期胚盤胞2個を移植してきましたびっくりマーク



移植したのは No,1とNo,6の卵ちゃん達イエローハートピンクハートラブラブ
採卵後3日目の時点では5細胞と4細胞の胚で成長が遅めだったのに、5日目には胚盤胞にまでなってくれていて母???としてはとても感謝飛び出すハート卵ちゃん達よく頑張ってくれたラブ

そして採卵後3日目で10細胞胚だったNo,4ちゃんはなんとっ乙女のトキメキ5日目には孵化胚盤胞まで成長してくれて、今年に入ってから初めて着床前診断に出せましたチョキ

主治医からも「 よくやった❗ カンガルー子‼️」と言われてご満悦ニヒヒ
いつも通りオシッコ我慢が大変だったけれど、培養士さんの説明を聞く余裕もあったしスムーズに移植出来ました。

今日でBT3、目立った症状なし。体温が36.66と低めだけれど...。気にしない口笛口笛口笛

と、ここで。
噂の? うちの旦那コアラマン
週1でカウンセリングに行き、大人しくしているので良し良しと思っていたら...

コアラ「サプラーイズグラサン気分転換に今週末は2泊3日でキャンプに行こう音符ルンルン

🦘「 No thank you ですくるくる

移植後のこの大事な時期にキャンプなんか行かない、行かない。
グランピングとかだったらもちろん行きますよ、テント設営とかBBQ の準備とかしなくても良いのなら。

私達のキャンプは野生のエミュとカンガルーしかいない山奥でする本気のキャンプなんで、テント設営、薪割り、トイレ用の穴掘り、キャンプファイヤーする所に大きい石を運んできて囲いを作るetc...超重労働ゲローゲロー
おまけに春になったとはいえ(オーストラリアは日本と季節が逆)山奥は朝晩霜が降りて超極寒チーンチーンチーン

身重の私???に肉体労働しろと??身重の???身体が冷えたらどうするの!?
キャンプ案は即却下。ソッコーでキャンセルさせました真顔
それでもコアラマンは「カンガルー子の為を思って計画したのにな...」と残念そう。
でも、キャンプは今じゃないだろ!
タイミング考えろ魂


この旦那、私の味方にみせかけて実は最強の敵節分
危うく奴の罠に引っ掛かるところだった笑アセアセ