昨日採卵してきたカンガルー子ですラブ

今回もまたハプニングがぁ~。
採卵は前回と同様に極少の麻酔にしてもらって無事に出来たんです。主治医ワイハハイビスカスやしの木からバックでこんがり日焼けしておりました(笑)

採卵結果は10個。といつも通りで満足!
ナースが用意してくれたトーストとペパーミントティーも完食。麻酔がきれてくる時の気持ち悪さも一切なし!!
今回はスムーズだったねと旦那のコアラマンと車に乗り込み帰路についたのですが...。

車が走り出してからすぐに、気持ち悪い滝汗滝汗滝汗滝汗
顔馴染みのナースが念のため持ってったらと手渡してくれたゲロ袋を必死で探し、思いっきり吐きましたゲローゲロー
世界一デリカシーのない男、コアラマンコアラは「臭い、臭い」と車の全ての窓を全開に。

時刻は朝の8時半、クリニックはシドニーの中心部、オフィス街にあり、通勤途中の人々の冷ややかな視線を浴びながら窓全開の公開ゲロ処刑になってしまったガーン魂

家に着いてからもまた気持ち悪くなってしまい、もう一度嘔吐ゲローゲローゲロー
フラフラになりながらベットに入り眠りにつきました。
そして数時間後、夢の中で...

「セナガノカイカイウォ、オネガイシマス」
「セナガノカイカイウォ、オネガイシマス」
「セナガノカイカイウォ、オネガイシマス」

うるさっ‼️私寝てんだけどハッと思って起きたらコアラマンがまた

「セナガノカイカイウォ、オネガイシマスお願いお願いお願いお願いお願いお願い

コアラマンが何て言ってるかというと、正しくは「背中を掻いて下さい。お願いします。」
それがちゃんと言えなくて「セナガノカイカイウォ、オネガイシマス」になっている。
うちの旦那は超乾燥肌で頻繁に背中が痒くなる&身体が固くて自分で背中が掻けない。

なので世界一空気の読めない男、コアラマンは採卵と嘔吐で弱っている私に背中を掻けと訴えるチーンチーンチーン

🦘「いつも使ってるサラダ用フォークを使えば良いじゃん」
コアラ「フォーク食洗機で洗浄中で使えない」

以前は日本で孫の手を買ってきて、それで自分で背中を掻いていたコアラマン。力が強すぎて孫の手2本を折ってしまい、今はサラダを取り分ける時に使うちょっと大きいフォークを使用中下矢印


皆さんにうちの汚いフォークお見せするのもどうかと思ったけれど...ニヤニヤ笑い泣き笑い泣き

私はお腹が痛くて起き上がりたくないのでコアラマンにボディーローションを持ってこさせ、私が寝てる横にうつぶせで奴を寝かせ、まずは背中を掻き、そしてボディーローションを塗って一件落着???


世界一世話の焼ける男、コアラマン。
私は奴の母なのか、嫁なのか?
悩ましいポジションである宇宙人くん