こんにちは、カンガルー子です口笛


今日は卵胞チェックのためにクリニックへ!
自己注射5日目、いつも通り右卵巣ちゃんのみで頑張りやすっ筋肉ダンベル
ナースから今回は注射の効きが良いのか卵胞の育ちが早いとのこと。

12~13mm 5個
11~10mm 4個
10mm以下 12個

育ちが早い=質も良いと思いたいお願い


さて、話しはさかのぼりますが別れ話の時に私は怒りに怒り狂っていたムキームキームカムカムカムカハッ
旦那と別れるために自分の荷物をスーツケース2個にまとめ、仕事は以前勤務していた所に復職して、その近くの安いアパートにでも引っ越して新生活を始めようと真剣に考えていた。

そしてふと、新しいパートナーも探さなきゃと思い、酔っぱらいながら仕事していた旦那のコアラマンに

「お前と別れて新しいパートナーを探すためにマッチングアプリに登録するからな!!

と叫んでやったら

「勝手にしろっ」

と答えが返ってきたので私は怒りのままにマッチングアプリに登録。←卵ちゃん移植後3日目でこんなことしてた(汗)

その後、数人の方からあなたのこと気に入ってます的な自動メッセージが送られてきて、それで満足した私はアプリを昨日までそのままにしておいた。

一応別居という結論が出たし早速消そうとしたけれど、その前にどんな人が40歳カンガルー子のことを気に入ってくれたのか興味本位で見てみた。

最年長はなんと83歳‼️
真っ赤なフェラーリの前でチョキサインのおじいちゃん(失礼)
子供は45歳と43歳、私よりも年上だったアセアセ

最年少は27歳。
少し日焼けしていてロン毛でイケメンサーファー‼️
こちらは完全にミステイクで私にメッセージを送ってきたと思われる笑い泣き笑い泣き


他の方々は私と同じ年代の43~50歳ぐらいが多かった。
そして気づいたこと、この年代の人ってほとんどもう前妻との間に子供がいて、子供いりませんの欄にチェックがついていた。
一度も結婚したことがない人も、プロフィールを読むと子供というよりはセミリタイアに向けた大人婚を望む方が多かった。

あーそうか、私は子供、子供ってなっていたけれど世間にはというかこの世代になると二人でのんびり暮らしていこうぜって考える人も沢山いるんだなと改めて気づかされた。

子供がいないと人生の終わり。
子供が産めないと女性としての価値がない。
みたいに極度に悲観的に思っていた私はこのアプリの殿方になんだか救われた気がした。

私にどんな未来が待ち受けているか分からないけれど、あんまり片意地張らずに妊活も自分の人生も楽しめたら良いんじゃないかと今は思う。


この殿方達に素敵なお相手が見つかりますようにとなぜか合掌したあと(笑)エイヤーっとマッチングアプリを消しましたとさ完了




そして一応旦那にも「アプリ消したよ」と伝えたら「まだ消してなかったの~」と半泣きえーん

お前は女子かっ!

とツッコミたかったけれどそれはまた別のお話てへぺろ