牛しっぽなりたい職業お母さん牛あたまのカンガルー子40歳チョキ


火曜日に新鮮胚2個移植をしてきましたハートのバルーン



移植したのは

No,7の胚盤胞
No,8の桑実胚

いつもは移植前にあーだこーだと小一時間モメる時間があるのですが、主治医の代わりに採卵を担当してくれた女医さん、スパッと決断真顔

▪明日まで待っても着床前診断の出来る孵化後胚盤胞になる可能性が低い
▪No,7は明日凍結出来ると思うけどNo,8 は破棄することになるかも→うちのクリニックでは初期~桑実胚は凍結出来ないショボーン

真顔真顔真顔真顔ならば2個移植して妊娠率をあげた方が良い真顔真顔真顔真顔


ズバっとこう言い切ったので優柔不断の私達夫婦は「じゃあ、それで!」


いつもの膀胱破裂寸前、オシッコ我慢地獄になることもなくオペ室へ。
培養士さんからの卵ちゃんの説明もちゃんと聞く事が出来たし、女医さんのゴッドハンド??によりサクッと終了。


そしてクールな女医さん最後にこの一言

「 こんなに真面目に尿ためてる患者さん初めて見た❗」

えっポーン⁉️
「みんなそんなに尿ためないの??私はため過ぎなの!?

と質問しようと思ったら女医さんもうオペ室の出口にスタスタ歩き始めてた笑い泣き
いいさ別に、これが私の生きる道口笛口笛

いつもは滞在時間2時間ぐらいかかるのに今回はたったの40分びっくり ハイスピード移植ロケット


移植後の症状は...

移植日 
体温 36.44 
夜中に下腹部が鈍痛

BT1
体温 36.76
朝すごく寒くてホッカイロをお腹と背中に貼る
夕方になぜかのぼせるような暑さと少し吐き気
夜に膣の奥辺り? が痛い

BT2
体温36.59
 今のところ特になし


体温急激に下がってしまいましたけど、どうなんでしょうか滝汗??
とりあえず判定日まであまり考えこまずに幸福な妊婦生活???を送りたいと思いますスター