めげずに妊活、カンガルー子40歳バレエリボン香水


今朝は血液検査しにクリニックへ行ってきました。

先ほどナースから「E2ホルモンの値が10万越えてるけど大丈夫なの!?」と電話が。

私はすこぶる元気なんですが、ホルモン値が下がってないということは木曜日から服用中の


カベルゴリン製剤全く効いてないやんけ~チーンチーンゲッソリゲッソリガーンガーン


ホルモン値が高いっていうことは


明日の移植は中止か~??????滝汗滝汗ゲローゲローゲローガーンガーンガーン


ナースは「とりあえず保留。」 と言い残し電話終了。



また折り返し電話がかかってくるので、移植するていで昨日更新された卵ちゃんの画像を披露しますゆめみる宝石



昨日の朝10時の時点での培養士さんからの電話では

6~7分割胚→2個

4分割胚→2個→フラグメンテーション率20%



そしてこの画像は夜7時に更新されたもの。

素人目に見てNo,6がフラグメンテーションがなくて一番良さそうにみえる。

No,2は4分割胚な気がする。


でも正直よく分かりません笑い泣き笑い泣きアセアセ 考えても無駄な気がするタラーくるくる魂のでやめよう。




旦那のコアラマンコアラは採卵日から謎の儀式開始。

私はいつも8時30分就寝なのですが、ベットに入ってから数分経つとおかしな発音の日本語で


「ガンウ"ァレェー、ガンウ"ァレェー、ガンウ"ァレェーブルーハートグリーンハーツブルーハートグリーンハーツブルーハートグリーンハートブルーハーツグリーンハーツ


またアイツおかしなことやってるなと思いつつ数日ほっといたけれど、昨晩はとんでもなくデカイ声で叫んでいたのでやめれ~‼️と思い様子を見に行くと...。



ベランダであらぬ方向に向かって手を振りながら「がんばれぇー」を連呼ポーン



🦘  「あんた何やってんの⁉️」


コアラ 「僕、いいこと思いついちゃって。

クリニックの方向にむかってがんばれぇーって言ったら卵ちゃん達に届くと思ってお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い←目をウルウルさせてほんとにこんな顔してたピリピリ


真剣にこういうことを37歳のオージー夫は言う。

私は内心ほんとにコイツ変わってんなと思いつつも、実に斬新なアイディアだとある意味共感???



そして二人でクリニックの方向にむかって手をブンブン振りながら「がんばれぇー。」を連呼。私もなんだか泣けてきたお願いお願い笑い泣き笑い泣き



先ほどナースから電話があり、明日予定通り移植をするとのことピンクハートイエローハートハートスター



というわけで今夜もバカ夫婦二人のがんばれぇーの儀式はシドニーの夜にこだましますニヒヒニヒヒ てへっニヤニヤ