皆様オーストラリアからこんにちは、カンガルー子🦘です!

いつも私のブログを読んで頂きありがとうございますぽってりフラワー皆様からのいいねが励みになります乙女のトキメキ


今日の午前中は夫のコアラマンと共に1週間分の食料品まとめ買いをしにスーパーに行ってきました。採卵に向けて栄養満点の食事を作らなければ‼️と意気込み、タンパク質と野菜、果物を爆買いしてきました笑

もちろんお菓子は買わない予定でしたが...Tim Tamが安いっ❗破格の2ドル(188円)‼️


誘惑に負けてやっぱり買ってしまいました。採卵後のご褒美用に定番のTim Tamオリジナルをニヒヒなぜならオリジナルは11枚入り、でも他のフレーバーは9枚入りでなおかつサイズも小さめ、欲張りな私はお得感からオリジナル派。日本でもカルディさんで売ってるの見たことありますが夏場は売ってないようですね。これを見てTim Tam 食べたくなってしまった方に念のためダウン 


 話は大分それましたが、午後はコアラマンがマミーに会いに行くと言うのでこのマザコンがっ❗と思い、このブログネタですてへぺろ実はコアラマン、OHSSで体調が悪い私をほっぽって今月上旬にもマミーと二人でスキー旅行に1週間行ってきたばかり。気持ち悪いぐらい仲良しですゲッソリ


他の方のブログを見ていて、酷い義母さんと戦いながら妊活している方に比べたらウチは大分マシな方だとは思うのですが、それでも義母の何気ない一言にイライラ、ザワザワしてしまう私。義母はオランダ人とオージーのハーフで白人なので文化の違いもあると思いますが、基本的にKY。思った事は何でも口にしますゲロー


特に妊活を始めてからは

▪「私は37歳で結婚して38、40、41歳で子供3人産んだんだからあなたも3人ぐらい産めるから平気、平気、大丈夫。日本人は世界で一番心配性な人種だから考えて過ぎ、もっとリラックス。」右矢印これが励ましのつもり。会うたびに毎回言われる。何を根拠に私も3人産めると??第一子でこんなに苦戦してるのに?? 


▪治療中なので私が「今日はお酒を飲まない。」と言うとすかさず「妊娠したの?」、自己注射の副作用で顔が腫れているだけなのに「あなた顔がふっくらしたわね、妊娠したの?」右矢印会話のそこかしこに妊娠をぶっ込んでくる。


▪「あなたコアラマンより3歳年上なのよね、もっと頑張らないとね。」と1億回ぐらい(大げさアセアセ)言われた。右矢印本当は「うるさいババア、黙れ‼️この野郎ムキームキームキームキー

と言ってやりたいがそこはグッとこらえて、平然と「でも不妊の根本的な原因はコアラマンの精子のせいですから。」と毎回言い返してやります。


まあこんな具合に我が家の恥をさらしてしまいましたが、結論キラキラ

妊活女子にストレスは大敵ダッシュ義母とはなるべく距離を置いて近付かないほうが賢明流れ星

妊活女子の皆様、義母からの迫害に耐えているのは貴方だけではありません。お互いに頑張りましょうウインク

今日も最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。素敵な週末をお過ごし下さいグリーンハーツ