オーストラリアからこんにちは、妊活主婦カンガルー子🦘です!

私のフォロワーになってくださった方、いいねボタンを押してくださった方本当にどうもありがとうございますスター

とっても嬉しいですデレデレちゅー


本日は今話題の?(ブーム少し前だったような驚き)ミオイノシトールについて語りたいと思います!

今年に入り採卵結果が物凄く悪くなってしまい、腸カンジダの抗真菌薬(詳しくは以前のブログをご覧ください)のせいにしてきた私でしたが何か他に出来る事はないかと試行錯誤していたところ、そうだっ❗ミオイノシトール先生のお力を借りてみよう‼️と思い立ち、私はミオイノシトールについて日本、オーストラリア、アメリカの生殖医療専門家の方のブログを多数読ませて頂きました。先生によって多少の見解の違いがあったものの

        卵子と胚の質を改善することは間違いなさそう爆笑  ヤッターチョキチョキ


日本のブロガーさんのブログで結構目にするのはこのミオイノシトールサプリメント 達ダウン



 

BABY &MEさんもアグリ生活さんの純国産米使用も魅力的でしたが...

海外発送しておりません。。。ハイ終了、チーンチーン笑い泣き いつもこのパターン。


それでは信頼のおけるアメリカ大手サプリメーカーNow Foodsさんのイノシトールをオージー夫コアラマンコアラにオーストラリアのサイトから注文してもらおうと頼んでおきました。そして数日後

なっ、なんとおったまげ~ポーン蛍光イエローの全然違うミオイノシトールパウダー届きました。


信頼出来るブランドなのか謎、サプリメントのリサーチした時間を返して欲しい泣

でもとりあえずミオイノシトール先生を手に入れたので毎日欠かさず飲んでみたいと思います。効果がでるのに最低3ヶ月はかかるそうなので今月の採卵には間に合いそうにありませんが、継続は力なり。出来ることは全てやってみよう!エイエイオーニヤリ今日から自己注射2本です。地味に痛いけど頑張ります!

本日も最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。