オーストラリア🇦🇺からこんにちは、妊活主婦カンガルー子🦘です。


私のブログをフォローして下さったり、いいねを頂いたり読者の皆様のピンクハートを感じています。

どうもありがとうございますラブ私のプロフィールはこちらからダウン

妊活主婦カンガルー子さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me?device_id=7627de7dd7704bb1a676a2d3f61da471


さて前回のブログでもお話しさせて頂いた通り、今月は今年4回目の採卵にむけて自己注射中!D8です。

今朝は血液検査と超音波検査をしにシドニー市内のクリニックに行ってまいりました。

先ずは簡単に私のクリニックの紹介から

待合室です。月、火はとても混んでるんですが、それ以外の日は比較的静かです。

カフェスペースがあり、私はカフェインを気にしていつもハーブティーを飲むのですが、みんな気にせずガンガンコーヒーを飲んでます。


シリアルバーやビスケットもいつも置いてありみんな2~3個平気で食べいて砂糖の摂取もあまり気にしない様子笑
私のクリニックはプライベートの病院なのでこんな感じです。
施設設備などがとても良い代わりに値段が高いびっくりマークお財布が痛いゲローでも妊娠率、生児出産率がオーストラリアでナンバーワンなので良しとしてますウインク

話はそれましたが、本題の血液検査と超音波検査予防接種
クリニックで診察券をスキャンしたら今日の予約は血液検査との表示があり、D8なのに超音波検査なしなんておかしいと思い早速ナースに電話。事情を説明して確認してもらうとやっぱり「Just blood test」との事、今までこんな事は一度もなかったので動揺してしまい「Why?」と引き下がらず聞くとナースから
「医者の指示です」      ハイごもっとも笑い泣き
つべこべ言わずに血液検査してきました(笑)

そして先ほど同じナースから検査結果の電話があり、ホルモン値も問題ないのでそのまま自己注射継続と明日から排卵しないようにさせる注射追加でとの事でした。今朝私が動揺してたのがバレていたようで、「月曜日(D5)の超音波検査で小さい卵胞2つしか育ってないし、エストロゲンレベルが凄く低いので超音波検査なしだったのよ、大丈夫だから。 」と言われ、理由知ってるなら今朝説明してよ~と少しむかつきおかげで色々ネガティブな事を考えてしまった私。
それにしてもD5で卵胞2つだけとは…いつもよりも成長が遅い。どうか右の卵巣さん頑張ってねお願い

今日も最後まで読んで頂きどうもありがとうございました。妊活女子の皆様、今日も素敵な一日をひまわり