皆様初めましてウインク

妊活主婦のカンガルー子です。

今日が初ブログなので自己紹介をさせて下さい。


私はカンガルー子40歳です。オーストラリア人のパートナー、コアラマン37歳と共にシドニーで第一子生児獲得にむけて妊活中です。カンガルー子🦘とコアラマンコアラ、我ながらダサいネーミング....滝汗

実はもっとシンプルな名前の候補がいくつかあったのですが、すでにどなたかのブロガーネームになっていて2週間考えて、考えて、考えぬいた末のこのネーミング。オーストラリア推し過ぎ&センスまるで無しゲロー

 こんな私ですがアセアセ、皆様どうぞ宜しくお願いします。


私達は2020年の6月から本格的な不妊治療を始めたのですがオーストラリアでの不妊治療は情報が少なく、しかも私は家族とも離れているのでとっても孤独でした。そんな中、色々な方の妊活ブログをみて勇気や希望を沢山頂いたので私の経験がどなたかのお役に立てるかもしれないと思い、今日からブロガーデビューですチョキ


夫婦共に少し難ありで…

妻カンガルー子40歳

26歳の時に左の卵巣に超特大の卵巣嚢腫が見つかり切除手術。

38歳、2020年6月、第一回目の採卵にむけての超音波検査の際に左の卵巣が全く機能していない事が発覚ポーン


夫コアラマン37歳

35歳、2020年1月、精子検査で運動率が悪い、数が少ない、質が悪いの3冠達成ガーン服薬しながらそこそこマシな

精子になったものの、顕微授精しか方法はないとお医者様から宣告される。


そして2022年8月現在、13回目の採卵にむけて自己注射💉 6日目です!今回こそとっても良い卵ちゃんが採れて

babyにっこりに出会えますように流れ星


私のこれまでの治療履歴は次のブログで詳しくご紹介したいと思います。

読んで下さってどうもありがとうございました‼️