今月も7月最終日にオリンピックのBMXを観ながらブログを書いていますニコニコ
連日オリンピック観戦で寝不足のこの頃です!


タイトルの通り、日曜日にエスコンフィールド北海道へ日ハム対西武ライオンズの野球観戦へ行って来ましたルンルン
昨年9月ぶりの訪問ですグリーンハーツ
この日は伊藤大海が好投の完封で、9対0で勝利ラブラブ
ヒーローインタビューは伊藤と清宮でとても盛り上がりましたキラキラ
ランチには上川畑大悟のステーキ丼を食べました!!
生で観る試合はやっぱり楽しいですねひらめき


先週は実家へも帰省していました音符
パートの日数が空いていたので、5泊6日でゆっくり室蘭へ帰省キラキラ

有珠の善光寺で紫陽花を観てきましたルンルン
ピンク、水色、紫、好きな色合いで満開で見事でしたピンクハート

豊浦でお墓参りをした後に長和のあつみでランチニコニコ
ドリアやサラダ、コーヒーゼリーなどどれも美味しかったですキラキラ
下のお寿司は前の日に千歳、苫小牧へドライブした時に食べた回転寿司ですグリーンハーツ


実家で母の料理を食べたり、蘭たん亭でカレーラーメンを食べたりラブラブ
ニセコのクラフトビールは父が私と飲むためにグラスと一緒に冷やしてくれていましたひらめき乾杯して一緒に飲みましたラブラブ
タラコパスタは私がお昼に作りましたニコニコ

久しぶりにゆっくり出来て良かったですラブラブ室蘭も30℃近くあり暑かった!!


今日は百合が原公園へラブラブ
遅咲きのユリが見れましたルンルン
木に小さなカエルを旦那さんが見つけました!!


さとらんども2回訪問音符
先週土曜日はバーベキューをして来ましたニコニコ
ご近所さんから頂いたズッキーニ、焼いたらホクホクでしたキラキラ


暑かった日にタッチアップテントとパンを持ってさとらんどへひらめき
木陰で涼みましたキラキラ
外は気持ち良い音符


前から行ってみたかった五天山公園へも初訪問イエローハーツ
ちょうどお祭りをやっていて売店でご飯を買うのに40分待ちましたが、上へ登って景色を見たりと楽しんで来ました音符


7月7日に家族が札幌へ来たので、ANAクラウンホテルのMEMのランチビュッフェへピンクハート
何を食べても美味しかったですイエローハーツ
ハーゲンダッツも食べ放題で幸せ過ぎますキラキラ
次の日誕生日の家族と6月誕生日の私のお祝い兼ねてのランチでしたラブラブ(便乗指差し


ニャンズ姉妹も元気ですルンルン
暑い日はフローリングでだらんと涼しんでいますあしあと
美味しかった釜飯、載せそびれてこちらへニコニコ


アクティブな7月でしたが、暑い日も多かったので、来月も熱中症に気をつけて色々と楽しみたいと思いますひらめきキラキラ