もう今月も残りあとわずかですねニコニコ

明日としあさってがパートなので、今日のうちにブログを書こうかと音符



5月のゴールデンウィーク中に実家の室蘭へ旦那さんと帰省をしましたラブラブ

高速を通らないで行ったので片道4時間弱の長いドライブですルンルン

実家へ着くと母が揚げたフライやお寿司、好物のツブや唐揚げなどを用意してくれていましたハート
実家では4時間休憩して、また夫の運転で4時間かけて帰って来ましたひらめき
帰りに米やビール、果物やお菓子やワインなど沢山持たせてもらい、親ってありがたいとつくづく感じました泣き笑い
両親とも元気そうで良かったですキラキラ


タイトルにもありますが、あちこち花を眺めに行った5月。
モエレ沼公園へお花見に行ったりニコニコ


いつもの百合が原公園へはチューリップを見に行ったりチューリップ
上のほうのサイロの写真、上に飛行機も一緒に撮れましたラブラブ


前田森林公園へも初めて訪れて八重桜が綺麗でしたイエローハーツ
素敵な雰囲気の公園でしたキラキラ


百合が原公園でライラックを見たりグリーンハーツ
この時藤は咲き始めニコニコ


今日も藤を見てきましたひらめき
ツツジも綺麗でしたラブラブ
花から沢山パワーを頂いた5月でしたキラキラ


19 日にはサッポロさとらんどで今年1回目のバーベキューをして来ましたグリーンハーツ
焼き鳥やホルモンなど美味しかったですブルーハーツ
羊やヤギ、お馬さんなどにも癒されましたイエローハーツ今年も沢山行きたいさとらんどです!!


先週の金曜日、パートの帰りに前の前のパート仲間とちょい呑みキラキラ
先月も行ったザンギ本舗へ音符
生牡蠣が美味しかったです泣き笑い
ザンギも大きいですよ!
久しぶりに会い盛り上がりましたブルーハーツ


最近食べたもの色々イエローハート
冷やし中華、食べ始めました指差し
旦那さんが実家へ帰省したので、一人の日に寿司とビールで晩酌を楽しみましたひらめき


ニャンズ姉妹も元気ですブルーハーツ
下の真ん中の写真、桜がオモチャのボールをくわえて持ってきて箱に入れていましたあしあと
天才かと思いました飛び出すハート親バカですね!!



5月はあちこちでお花を眺めて癒されましたラブラブ

札幌の春満喫ルンルン


ダブルワークをしたいですが、もう一つのパートが今月はなかなか見つからなかったです泣き笑い

週1〜2回の仕事、引き続き探しますグリーンハーツ


先月から始めたパートは少し慣れてきましたが、休憩室が狭くてちょっと辛い…。

20分休憩で狭い中、急いでパンを食べたりしていますアセアセ

何とかならないかなぁ…。

(ボヤキ)



6月も楽しみたいですニコニコ