明日で4月も終わりニコニコ

1ヶ月があっという間に過ぎてゆきますが、今月の色々を振り返りたいと思いますキラキラ


昨日はホテルウイングインターナショナルススキノで朝食ビュッフェを食べてから中島公園へお花見へラブラブ
朝7時台のバスに乗り込み早めに活動しましたルンルン




中島公園ではフリーマーケットが開催されていて沢山の人がいましたニコニコ
お花見客も沢山キラキラ

天文台があり、立派な望遠鏡で太陽を見せてもらったりイエローハーツ
その後護国神社や多賀神社でお詣りしてラブラブ
Zepp近くの桜や大通公園のお気に入りの桜も眺めて満足ラブラブ

歩き疲れましたが朝食ビュッフェで沢山食べたのでカロリー消費出来たかな?
ジンギスカンやスープカレーが美味しいビュッフェ、ご飯がすすみおかわりしましたひらめき
ゴールデンウィークらしく楽しんで来ましたグリーンハーツ


先日、Arioへ買物へ行った時にもさっぽろビール園の桜が綺麗でしたガーベラ
札幌は例年より早めの桜ですひらめき


先週の日曜日には友人オススメのおひさま牧場へ連れて行ってもらいましたルンルン
可愛いミニチュアホースと触れ合えます馬
強風でしたがお馬さん達に癒やされてとっても楽しかったです!!
友人は全頭の名前を把握していて馬のお尻を掻きかきしてあげていて達人でした泣き笑い


おひさま牧場の近くの行列のお蕎麦屋さんもとても美味しかったですニコニコ
ごぼう天そば、また食べたいルンルン
麺が太めですブルーハーツ


牧場の帰りに友人の良いカメラでニャンズ姉妹を撮ってもらいましたラブラブ
桜がおっかなびっくり、なかなか顔を出さないので、二匹揃った決定的瞬間をひらめき
福は好奇心旺盛で顔を出してお客さんを遠巻きに見ていますキラキラ
可愛いく撮ってくれた友人に感謝ですラブラブ


先日は先輩達とザンギ本舗でご飯を食べてから六花亭へラブラブ


ザンギ本舗は札幌駅の近くにあり、ボリュームがあって美味しかったのでまた行きたいですルンルン


今月は湯の花江別殿や石狩番屋の湯で温泉に入ったり音符



色々食べたりラブラブ
友人オススメのげん吉のあんかけ焼きそば(中央)、ラーメンは好きな味の時計台指差し


こんな感じで4月も色々と楽しみました音符

あと先々週から新しいパートを始めましたが、覚える事が沢山で頭がパンパン泣き笑い
早く慣れたいです!
勤務日数が月12日間希望でしたが、来月繁忙期では無いので9日間しか入っておらず、ダブルワークを検討しています。

何をしようかな…知らんぷり