お久しぶりです!!


風邪を引いたりしていて、なかなかブログが書けず…。

写真だけが増えていって、昨日は写真をまとめるだけで終わってしまいました泣き笑い


今さらですがゴールデンウイークの事やその前後の事を書いておきますルンルン



昨日はいつもの百合が原公園へお散歩へ行って来ましたラブラブ

菜の花やライラックが満開でしたキラキラ

癒やされる色合いラブラブ
八重桜もまだ咲いていましたキラキラ


1週間位前の百合が原公園はチューリップが満開チューリップ
チューリップと紫のムスカリのコラボが素敵でしたよ音符


ゴールデンウイークの前半(4月末)は美唄の東明公園にお花見に行って来ましたラブラブ
優しい色のピンクのソメイヨシノガーベラ
お祭り会場で売っていたロングポテトが美味しかったですラブラブ


ゴールデンウイークの中盤は新さっぽろのホテルエミシアのランチビュッフェへ音符
高層階からの眺めも良く、沢山食べましたグリーンハーツ(ゴールデンウイーク価格)家族と行きちゃっかりゴチになりましたニコニコ
母の日のプレゼントも本人に選んでもらって購入。


ゴールデンウイーク後半は江別市森林公園のキャンプ場で日帰り焼肉ブルーハーツ
ヒロシのぼっちキャンプに憧れて、炭火コンロを午前中に買って急きょ行きました音符
炭火も上手く起こせて、ホルモン、マシュマロなど美味しかったですキラキラ


先月、実家の室蘭に帰り、伊達市の味の時計台であんかけ焼きそばを食べたり、豊浦のしおさいのレストランで海鮮丼を食べたりしましたラブラブ
豊浦の道の駅のいちごクレープも美味しかったですラブラブ
父に誕生日に送った軽井沢のクラフトビールを一緒に飲みましたひらめき(ちゃっかり)
庭の水仙が綺麗でしたラブラブ


先日職場の同僚と韓国料理を食べにマビの台所へイエローハーツ
サムギョプサルを沢山食べました!!
たまに韓国料理が食べたくなりますねイエローハート
帰りにミンガスでお茶もしました!


ニャンズ姉妹も元気です猫猫
お花に興味津々。


外食も色々。
ドライブインいとうの豚丼(新千歳空港)、篠路のmama丸さんのステーキ丼、右下は狸こみちのシハチ鮮魚店の10種海鮮丼。
お魚が沢山とれてこの日は15種類のせてくれました~ひらめき
ラーメンは弟子屈ラーメンとけやき。
コストコでまとめ買いもしました~。(太ってきたのでしばらく会員休むことにしたので最後にまとめ買い)


スイーツ部門。
新千歳空港のあんぽてとソフトクリーム、とても美味しかったですハート
ドラえもんと写っているショコラティエマサールのは個人的には普通かな?
北菓楼の夢風船も皮が固い!笑 
食べるのに一苦労しました泣き笑い

家のガーデニングもついでに載せてます↑
ドラえもんのキーホルダーはUFOキャッチャーみたいなので職場の方がとってくれましたキラキラ


撮りだめが多くて一枚一枚の写真が小さくなってしまいました煽り

もう少しこまめにブログを書きたいですねアセアセ



北海道の春を満喫中ですキラキラ