お久しぶりですウインク
もう10月になっていましたキラキラ
私は元気ですルンルン
先月6日に我が家へやってきた姉妹ニャンズ猫猫
今日で1ヶ月が経過キラキラ
家にも馴染んで楽しく!?暮らしていますデレデレ

今日撮影ウインク

今日撮影ウインク
私の上にのっています…。笑
別な日。またまた私の上に。
人間猫電車、満席です笑い泣き

最近やっとハンモックにのってくれるようになりましたウインク

先日階段もデビュー!

テーマ、お花とニャンズラブラブ
毎日親バカ発揮して、写真撮りまくっています!

最近の楽しみは午前中家事を終えてソファーに横になる私にのっかってくるニャンズを見ることデレデレ

至福の時間ですちゅー

猫を飼ったのは初めての私ですが、1ヶ月で大分仲良くなれましたキラキラ
仕事を辞めて家にいる時間が長くなり、べったりの日々に幸せを感じるこの頃です笑い泣き

今日はお昼にいつもの百合が原公園へルンルン
先月も咲いていたダリアがまた二度咲き?三度咲きで満開でした~ちゅー

先日は町村農場へ。
意外に家から30分位で着きましたラブラブ
ソフトクリーム美味しかったです!!

最近のご飯、適当な日や外食の日もありますウインク
秋なので鍋や豚汁の出番が多くなってきましたウインク


さて来週火曜日は二度目のワクチンでドキドキしていますチーン
一度目のワクチンは腕が痛い位でしたが、二度目はどうかな!?
覚悟しています。

今月は家族と久しぶりに会えそうなので楽しみですウインク
緊急事態宣言終わりましたが、ワクチン打って気をつけて楽しみたいですキラキラ

ではまたラブラブ