前回の投稿から1ヶ月経過していました!!
私は元気ですラブラブ

過ごしやすい9月、昨日祝日のお休みが珍しくとれたので、円山動物園へ久しぶりに行って来ましたウインク

なかなかこちらを見てくれない動物達を激写キラキラ
シャッターチャンスを狙いうちニヤニヤ




象が器用に鼻を伸ばして餌を食べる姿に釘付け!
かわいくていつまでも観て見てられますルンルン

連休最終日で動物園も混んでいましたが、久しぶりにコロナを忘れて楽しんで来ましたグリーンハーツ


その他撮りだめしていたものをカエル

先日は近所の百合が原公園へキラキラ
今はダリアが満開で見頃ですラブラブ
バドミントンのラケットを持って行きましたが、強風でラリー続かずアセアセ
また行こうタラー


先々週は室蘭の実家へラブラブ
庭のお花達。
そして中央の写真と右上の写真ですが、伊達のひろやでランチしてきましたブルーハーツ
左中央の海鮮丼は私がお土産で大丸で買って持って行ったものですキラキラ
家族分4つ!


旦那さんオススメ、清田の虎というラーメン屋にも行って来ましたラーメン
旦那さんオススメは塩(右下)
私は味噌ラーメンを食べましたグリーンハーツ
美味しかったですラブラブ
人気店で混んでいましたよ!


家ご飯色々イエローハーツ

外食も色々ラブラブ
右下、味の時計台ラーメングリーンハーツ
やっぱり好き!!


焼き鳥屋、鳥とん、近所です音符
左下、旦那さんの両親がシャンパンをお土産に持って来てくれましたキラキラ
最近のお気に入り時間はワインを飲みながらランプを眺めることグッ
シャンパンも飲むの楽しみだなブルーハーツ
いつ開けよう!?


先月末に石狩あそびーちに行って来ましたハート
お弁当美味しかった、あんみつもグリーンハーツ
夏の思い出キラキラ


今日買って来たモンブランプリンラブラブ
疲れがとれる甘さでしたデレデレ



そんなこんなで相変わらず楽しく暮らしていますルンルン

最近はまっているのは、BSでやっている20時からのプライムニュースキラキラ
脂っこいコメンテーター達のコメントにウキウキして釘付けで観ていますイエローハーツクセになります音符

そして大変な最中の菅総理に頑張ってもらいたいものです!!