相変わらずステイホームが続いています!
今年で今の仕事20年目ですが、こんなにお休みしたことないな…。
こんな時が来るとはアセアセ

毎日の自炊もネタが無くなってきて、以前他のブロガーさんが紹介していた山本ゆりさんのレシピを私も作ってみましたウインク

今回はこちらラブラブ
今日の晩ごはん!
餃子の皮のクリスピーピザ🍕
カリカリ美味しかったですラブラブ

作り方はこちら。
フライパンにのっけて焼く!
ハーフ&ハーフで味と具材を変えてみましたキラキラ
簡単で美味しかったイエローハーツ

その他は気ままに食べたいものを音符

焼きそばとかパスタとかルンルン

日々の家ご飯、時々手抜きしながら楽しんでいますグリーンハーツ

自粛に疲れた時は、コンビニへご褒美に好きなもの買いにラブラブ←なんのご褒美!?
たまにはねイエローハーツ

先週は自粛しつつ、近所で桜を見て楽しみました!!

豊平川も散歩イエローハーツ



外へ出て春がきていたんだな、と思いました笑い泣き

近所の?中島公園へウォーキングブルーハーツ
(徒歩40分位でも近所と言い張る)
しだれ桜ガーベラ



昨年みたいに敷物ひいてゆっくりは出来なかったけど、わずかな時間大好きな桜からパワーをもらいましたデレデレ

ありがとう、今年も咲いてくれてキラキラ
早く普通に歩ける日がきて欲しいものです…。


いつも見ているブログの方の昨日の記事が気になっています。
何かが起こりそうですね。
北海道も毎日のように地震があります。

 地球に感謝しないと…。
大変ですね。