また久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ
写真がどんどん増えてしまっていますので、アップしたいと思いますウインク


一昨日、初めて行って来ましたグリーンハーツ
氷濤まつり~支笏湖!


ライトアップが綺麗でしたが、とても寒かったです笑い泣き
そして行きも帰りも鹿に遭遇して、知床かと思いました!!
行きは10頭ほどの群れで道路を渡る渡る…。
車で行かれる方、お気をつけ下さいませ!


昨日は仕事帰りのちょい呑みで、串カツを食べにラブラブ
恵比寿屋だったかな!?
飲み放題がついての2900円のコースはお得でした音符


その他、レストラン「のや」でまたウニとホタテのドリアを食べたり、ファクトリーの久楽で味噌ラーメンを食べたりラブラブ
寒いので暖かいものをウインク


先月末に帰省した室蘭では、じぇんとる麺のカレーラーメンやちょいすのお寿司を食べましたキラキラ
地元、良いですね!


先月北広島アウトレットにも行って来ましたよルンルン
イチゴ大福売っていて美味しかったですピンクハート


自分の家で、すき焼き、海老焼きそば、キムチ鍋デレデレ

パルコ上の八雲でちょい呑みセットキラキラ
そばも食べました!


八方で友達と仕事帰りにちょい呑み音符


先輩の家にお呼ばれして、29階からの夜景キラキラ
横浜みたいですが札幌です!!

ESTA限定のティラミスをご馳走になりましたイエローハーツ


と、相変わらずの日々でした❗
外食も多くなりがちですが、メリハリをつけて今日のランチは質素にUMAくん
チーズおかかおにぎりと春雨ワンタンスープニヤニヤ
たまにはねグリーンハーツ


札幌の大雪に驚きつつも、いつもの冬の光景だな~とタラー
あとコロナウイルスでマスクの日々ですが、いつ終息するのかな!?
マスクの下の素っぴんは楽ですが、時々息苦しくなりますアセアセ

早く収まると良いですね…。