ついに雪が降った札幌ですが雪の結晶雪の結晶雪の結晶
雪の写真を撮る暇はなかったのか?珍しく初雪写真は撮ってなかった私アセアセ

最近はブログを書く頻度が減ってしまっていますが、食べ物の写真はパシャパシャ撮っていますので、まとめて載せておかきたいと思いますルンルン


先日の火曜日は会社のとあるコンペでチームで全国2位のご褒美。
お食事会でご馳走になりましたウインク

居酒屋日本一別宴邸!
蟹ぶっかけだし巻き玉子ラブラブ

動画みれるかな?
よいしょ~、と掛け声かけてますが。(再生にならなかったらゴメンなさい❗)

最後にズワイ蟹を火であぶるスタイル。

1人一つずつ、お刺身板盛り。
これで500円とお得ラブラブ
日本酒4杯いただきましたキラキラ

この居酒屋、コロッケを推しているので、食べてみると美味しかったですイエローハーツ
タチぽんやタチの天ぷらも美味しかったグリーンハーツ
会社よ、ご馳走様でしたハート


そしてこの前日は、食べ飲み放題の花火へ音符
グラタン。
チャーハン。
唐揚げ。
とんぺい焼き。
手羽カレー。
この他、焼きそば、ラーメン、お刺身、サラダなどなど。
テーブルオーダービュッフェで20品位食べたかと…ちゅー
食べるのが得意な仲間達とラブラブ
女子プロレスラー仲間ではないですよ唇


その前の週は室蘭時代の仲間と居酒屋まいどへブルーハーツ
話が盛り上がりましたグリーンハーツ
昔の仲間との飲み会も楽しいものです!!


さらにその前週には室蘭へ帰省。
白鳥大橋を道の駅みたらより眺め。
白鳥大橋から工場の景色をルンルン

伊達のびっくりドンキーも行きましたラブラブ


とある日、アピアのラーメン屋さんでランチ。

また別な日もアピア地下でランチ。


そして今日はショッピングの前にESTA白樺山荘の味噌ラーメンウインク
ラーメンでは一番好きかも~!!
ゆで卵食べ放題ですが、本日は一つだけ。

夜は串鳥でちょい呑みキラキラ
久しぶりの鳥釜飯ラブラブ
とても好きですデレデレ

いつもの串も裏切らない~音符



ごっつぁんですの11月ですが、29日に健康診断がありますアセアセ
明日から緊急ダイエットで2キロ減を目指したいですが…。

間に合わないだろうな~タラー

そして29日はユーミンのライブにも行きますので、とっても楽しみですグッ