1度は落選した嵐ライブアセアセ
今週月曜日に制作開放席(敗者復活席、見切れ席)のメールが来て、再び抽選にエントリー!
昨日18時05分に当選メールがきましてえーん

本日行って来ました❗
嵐20周年ライブへ~キラキラ
札幌ドームラブラブ

チケット~!
スタンド席の前から4列目でした。
ステージの右側端から◯列目で、ステージの右側に来る嵐がばっちり見えました笑い泣き
移動ステージも目の前で浮上。
全員と目が合ったと思いますウインク←毎回言ってますが。笑

福住のイトーヨーカ堂は嵐一色キラキラ

帰って来てビール飲んでますラブラブ


忘れないうちに色々書いておこうかと。
以下ネタバレあります。

大野君、相変わらずキレッキレのダンスでしたブルーハート
翔君、ピアノ上手でしたハート
松潤、指揮かっこ良かったねピンクハート
相葉君、転んでいたねグリーンハート
ニノ、目の前の移動ステージで浮上したところ、近距離で何回も観れましたイエローハート

20周年にふさわしい、歴代の名曲の数々!!
息つく暇ないです!!

嵐、札幌に来てくれてありがとう笑い泣き
神様、昨日ギリギリに当選させてくれてありがとう笑い泣き
年末まで、何とか頑張れそうですグッ

見切れ席は意外と良いですルンルン
嵐のメンバーがこちらを向いて何度も手を振ってくれますし。
ライブ前の「オーッ!」という生声も横で聞こえましたし。

love so sweetで翔君が見切れ席に向かって歌ってくれて。
何年か前も制作開放席(見切れ席)でしたが、その時も翔君が一番手を振ってくれました。さすがルンルン

大野君ファンの私ですが、love so sweetで目の前に移動ステージで浮上した大野君に手を振り、感無量笑い泣き
「もうすぐ38歳でおじさんだけれども、おじさんの中でも若いほうでしょ!?」と言ってた大野君、素敵です笑い泣き

とにかく最高の20周年ライブでしたキラキラキラキラキラキラ
幸せなひとときでした🍀
(読んで頂いた方、お付き合い下さりありがとうございました)


今日、お昼は先輩達とランチしに、はなまる時計台店へウインク
ランチセットのお寿司美味しかったですラブラブ

そして年内、入場料無料の時計台へ!!

コブクロが札幌時計台の歌を作っているのでチェックしにグリーンハーツ(嵐のライブ前に忙しい)

クラーク博士の像とパチリデレデレ
観光客気分。
時計台の中は意外に広いです。

1時の鐘の音を時計台内で動画に撮ってみました。
柱を触ると、バイブレーションを感じれますよ、と案内の方に教えていただきましたが、振動はイマイチ分からなかったかな?笑
なんせ、1時だったので鐘も一回のみでアセアセ
次回また挑戦してみたいです。10時とかに。笑



その後お茶しに創世スクエアへルンルン


先輩達と別れて嵐ライブの連れと合流し、パセオ五右衛門へラブラブ



盛りだくさんの1日でしたイエローハーツ

今日はぐっすり寝たいと思いますzzz