今日も名古屋は晴れ、とても良い天気に恵まれました。

朝の出勤時に青い空が見られた日は、とっても爽やかな気持ちで過ごすことができます。

そんな青空依存症の私ですが、今日も頑張ってプログラムの作業をしていました。

先月とは別のテーマのプログラムの作業になります。

次から次へと、いろんなプログラムの調整作業が入りますが、、、

まあ、長年取り組んできた得意分野ですから、余裕というほどではありませんが、確実にこなすことができるのは気持ちよいことです。

ただ、こうした作業も、いつまででも担当するわけにもいかないと思うので、、、

引き継ぎを考えながら、分かりやすく実装することを心がけたりしています。





そんな今日のお仕事を支えてくれていたのは、、、

KITA-KAMAKURAのKEURIGカップの珈琲でした。

期間限定商品ということですが、、、

とても美味しかったので、レギュラー製品になってくれないかなぁ

って思ったりしながら飲んでいました。



そんな今日の夕方も綺麗な夕陽が見られました。

今日も一日、お疲れさまでした。

明日も良い日になりますように。。。