今日の名古屋は晴れ、良い天気に恵まれました。

今月末までに完了させる目標のお仕事ですが、、、

来週末の月末に3日間のセミナー参加の予定が入ってしまったことから、、、

できれば、今週中に終わらせられるように、、、



ということで、パンを片手に奮闘中です。

そんな今日も、いつものように打ち合わせや割り込み作業が入っていたことから、、、

今日も、今までハイペースで作業していました。

そんなことから、、、

やっぱり集中して作業ができる時間は夜間の時間帯になってしまうんだよなぁ

と思ったり、、、

ぼやきまくっているようですが、、、

やっぱりプログラムを作ることは天職なのだと思ったりしながら、、、

楽しんでいます。