今日の名古屋は晴れ、とても良い天気に恵まれました。

今日は、東京のお客様との打ち合わせが予定されていたことから、新幹線で東京まで行ってきました。





名古屋を出る時の空は、こんなにも青い、とっても爽やかな青い空でしたが、東京に着いた時には曇っていました。



そんな空を気にしながら、いつものお店で、鯛のお茶漬けランチをいただきました。

とても美味しかったです。


その後、打ち合わせを終えて外に出ると、なんと雨が降っていました。

名古屋の空が青い空だったことから、傘を持ってきませんでした。。。(>_<)

その後、新幹線で名古屋に戻ると、とても良い天気でした。

どうやら東京での雨は関東方面だけだったようですね。

やっぱり、青い空が観られることは、とってもラッキーなことだと感じさせていただきました。