今日の名古屋は曇のち雨という天気になりました。





今日は、少し前にリニューアルオープンした、あげき温泉に行ってきました。

ここは、以前からあった温泉の入浴施設でしたが、おふろcafeによってリニューアルされたことが気になっていました。

ここのサウナスペースは、男女の共用施設になっていることから、水着の着用が義務づけられていました。

どんな感じになるのかな?と興味があったので、利用したかったのですが、、、

今日、開店時間に向けて入店しようとしたのですが、10分過ぎくらいに到着したら、既に入館待ちの行列ができていました。

入るのに15分くらいかかったことから、利用している人数も多いと思ったので、止めてしまいました。

私は、大人数で賑わっている入浴施設は、ちょっと苦手なので、、、

人気店になったのは良いことだと思うのですが、、、

(^^;)