今日の名古屋は晴れ、良い天気に恵まれました。

午前中に車を洗ってきた時に、太陽の日差しが暖かくて、洗車後のボディがすぐに温められてしまいました。

ちょっと汗ばむくらいでしたが、車が綺麗になったことから、気持ちよかったです。





その後、会社に行って残作業をこなしていましたが、夕方になり、窓の外が朱色に染まってきたことが感じられたので、久しぶりに屋上に上がって夕陽を眺めていました。

沈みゆく太陽が、ちょうど建物の向こうに差し掛かっているタイミングで、西の空が綺麗に染められていました。

こんな夕陽を観ていると、ほんとに心が和みます。

明日は、伊豆方面に出かけてくる予定になっていますので、この天気が有り難いです。