今日の名古屋は雨になりました

今日の雨は、小雨だったけれど、降ったり、止んだりといった感じの雨でした。

そんな雨も今日で上がり、明日から週末にかけて良い天気になってくれると嬉しいです。

 

そんな今日は、いつもの病院への定期通院の日だったので、小雨が降る中でしたが、病院まで行ってきました。

いつもなら、行きは地下鉄、帰りは徒歩で移動することが多いのですが、今日は小雨だったことから、帰りも地下鉄にしてしまいました。



地下鉄を降りた後、近くのあんかけスパ屋さんに行ってランチをいただきました。

このお店も、もう随分と長い間、通っていますね。

いつものお店の、いつものメニュー、そんな当たり前の日常が続いていることも嬉しいことですね。