今日の名古屋は曇り空

天気予報では、明日は雨の予報だったけれど、曇りの予報に変わったので、少しホッとしています。


今週末あたりからゴールデンウィークの連休が、飛び石連休のようなかたちで始まるのですが、今月末までに完了させたいと考えていた作業が、まだ終わっていないので、休暇とお仕事のバランスを取りながら、予定していた作業を完了させたいと思ったりしています。





そんな今日は、パートナー会社の方々に誘われて、イタリアンのお店に行ってきました。

行ったお店は、il Pagliaccioというお店でイタリアンのコースをいただきました。

以前から気になっていたお店なのですが、なかなか行くことができていなかったことから、今日が初めてでした。















こんな素敵なお料理で、、、

とってもお洒落で、とっても美味しかったです。

ご馳走様でした。