今日の名古屋は曇り空

夕方にコンビニに行ったときには、降っていませんでしたが、今にも雨になりそうな気配が感じられる空でした。



そんな私のところに、2024年の天文年鑑が届きました。

いつもは年末までに買っていることが多い本なのですが、、、

なんだかバタバタしていて、買うことも忘れていました。

ゴールデンウィーク明けに天文ボランティアが予定されていることで、ふと買っていないことに気づきました。

先日、rakutenで買っていたので、昨晩に自宅に届いていました。

今年も、夏のおんたけのボランティアに参加するために、ちゃんと天文年鑑を買って、目を通しておかないと、、、

と思ったしだいです。

 

どんなに忙しくしていたとしても、心は忘れないように。。。