今日の三重県は雨になりました。

とっても良い天気だった昨日とは、うって変わって終日の雨になりました。

天気予報では、この雨は、しばらく続きそうです。


今日は、友だちに勧められて、cafeしょぱんというお店に行ってきました。

開店時間の8時より少し前に行きましたが、私たちの後に続々と来店され、開店時間には、ほぼ満席という状態になっていました。

こんなに人気のあるお店だとは知りませんでした。



そんなモーニングは、こちらの珈琲とトーストのセットでした。

この食パンが、このお店の有名なものだったようで、、、



子犬のワルツと呼ばれるキューブタイプの菓子パンも売られていました。

このキューブタイプの菓子パンもベースは食パンとのことでしたが、まるでケーキのようでした。

 

やっぱり特徴のあるお店って良いですね。