今日の三重県は晴れ、とても良い天気に恵まれました。



昨晩は君ヶ野ダム公園の駐車場に車中泊していたことから、今朝は、早い時間からドローンを飛ばすことができました。

7時の時間帯は人もほとんどいなかったので、気持ち良く、心おきなく思いっきりドローンを飛ばすことができました。

やっぱりドローンは、早朝アタックが良さそうです。













その後は、君ヶ野ダム湖の一周ウォーキングをしました。



スマートウォッチの記録によると、今日は、7.12kmを1時間29分で歩いたことになっていました。

太陽の日差しは暑かったですが、ちょうど良いくらいの風が吹いていたので気持ち良く歩くことができました。