今日も名古屋は晴れ、良い天気に恵まれました。

今日も打ち合わせの多い一日だったことから、外に出ていないのですが、ちょっと暑いくらいの気温になっていたみたいですね。





今日は、Kカップと呼ばれるKEURIGのための珈琲や紅茶のポーションが届きました。

デスクワークをしながら、手軽に新しい種類の珈琲や紅茶を飲む機会を増やすことができるようになりました。

そんな些細な楽しみも気持ちよく仕事を進める上では大切なことだと想っています。

 

今月もいよいよ後半で、今月末から来月にかけては、ゴールデンウィークと呼ばれる連休を迎えます。

思いっきり遊べるように、今月の後半も頑張って予定している作業を完了させたいと思っています。