今日も名古屋は晴れ、良い天気に恵まれました。

今日は、比較的、暖かな一日になりました。

徐々に春が近づいてくるのだと思われますが、まだまだ寒い日が続きそうです。

 

そんな今月も、今日、明日で終わります。

今月末のお仕事も少し落ち着いてきたようで、ちょっとホッとしています。

今日あたりでもバタバタが続いていたら、今月末のお仕事はNGということになってしまいますから、、、



そんな今月のお仕事にお疲れさまの気持ちを込めて、珈琲とロールケーキをいただきました。

やっぱり疲れたときには甘い物がいいなぁと思う一時でした。

調子に乗って太らないように気をつけなければですが、、、(^^;)