今日の名古屋は曇り空

雨が降ったのかもしれませんが、今日はお布団の中で、寝たり、起きたりを繰り返すまったりな過ごし方をしていたことから、天気の様子は分からないです。

とにかく、よく寝ていました。

これで日頃の睡眠不足が解消できたのかもしれませんが、はたして今晩は眠れるか?という心配があります。


今日はブログに書く話題が無いので、昨日のランチで食べたトッピングカレーを紹介したいと思います。

昨日の映画の後、ランチに入ったお店は、いきなりステーキでした。




いきなりステーキには、今までも何回も行っているのですが、トッピングカレーを食べたことがなかったことから、お肉を少なめにして、トッピングカレーを追加しました。

ご飯はセルフサービスなので、好きなだけ取ってきて、これにトッピングカレーをかけていただきました。

実は、このカレーが、とっても美味しくて、次からは、私の定番メニューになってしまいそうです。