今日の名古屋は晴れ、良い天気に恵まれました。

爽やかな青空が見られるのは気持ちよいですね。

今、来週初めまでに完成させたいプログラムに対する動作確認テストを行ってもらっていて、何か問題が発生してしまったら速攻で直すことが求められていることから、非優先の作業をしながら待機しているのですが、こうした待ちの状態は気を抜くことができないので、ちょっとしんどいです。

そんな私ですが、長年、こうしたことをやっていると気分転換の仕方を自然と身につけてしまうものです。

一杯の珈琲を通しても、いろんな考察ができるので、何かに意識を向けられたら気分転換も難しくないのかもしれませんね。




今日、飲んだ珈琲は、ガネーシャという名前のインドの珈琲でした。

最近、このガネーシャ珈琲を飲むことが多いですが、この珈琲を飲みながら

像の神様に出会えたらどんな願いの相談をしようかな?

な~んて思ったりすることも良いかも。。。と思ったりしながら飲んでいました。

とても美味しかったです。