今日の名古屋は曇り一時雨といった天気で、時折、窓の外から雨音がしていました。

雨の日は、心も沈みがちになるので、明日は天気が良くなってくれるといいなぁ~と思ったりしています。



そんな今日の夕食は、チキンラーメンにしました。

これだけだと寂しいので、もやしとかゆで卵とかトッピングをプラスしていただきました。

毎日、インスタントラーメンというのは健康的に避けた方が良いと思っているのだけれど、、、

時折、無性に食べたくなってしまうことがあります。

実は、、、

昨日、スーパーマーケットに買い物に行ったときに、衝動買い的に買ってしまいました。

5パックあるので、これからも、時折、食べてしまいそうです。