今日も名古屋は晴れ、良い天気に恵まれました。

 

先週に健康診断に行ってきたばかりですが、今日も、また病院に行ってきました。

前回の健康診断結果が、E判定だったことから、その後、経過観察を続けてきましたが、毎日、飲んでいるお薬のおかげで、ずいぶんと改善されてきたみたいです。

先生からもお褒めの言葉をいただき、今まで月に一回のペースで検査してもらっていましたが、これからは2ヶ月に一回のペースになりました。

お薬の内容は変わりませんが、、、(^^;)



病院の後の帰り道、いつもの陸橋から眺める名古屋駅の姿は、いつもよりスッキリした感じに見えました。

実際には、いつもと何も変わっていないのですが、やっぱり気持ちの持ちようでずいぶんと変わるのだと思いました。

今日は、そんなこともあって、ちょっと気分良く過ごしています。

感謝です。