今日の名古屋は晴れ、良い天気に恵まれました。

早いもので、年始の今月も明日で終わりを迎えます。

私においては、初日の出、初詣から出発することができた年始になりました。

日々が忙しいというよりも、充実していると感じられることは幸せなのだと思います。

 

私は

珈琲と紅茶は、どちらが好きですか?

と聞かれると紅茶と答えることが多いです。

紅茶は何が好きですか?

と聞かれるとダージリンと答えることが多いです。

そんな私は、好みの幅が広いことから、珈琲も紅茶も中国茶も、何でも美味しく飲んでいます。

強いて言えばということなのですが、、、

ふと、

いつもあまり考えないで決まり言葉のように答えているな~

と感じたことから、紅茶の飲み比べをすることにしました。



とりあえずお店に寄ったら、見慣れたパッケージが目に留まりました。

まずは、ここからの飲み比べですね。

今日も一通り飲んでみましたが、やっぱりダージリンは好きですね。

一番は、、、

もう少し味わってから決めようかな?

と思っているところです。