今日の名古屋は晴れ、良い天気に恵まれました。

昨日の雪で汚れてしまった車を洗車したくてガソリンスタンドに行ったら、洗車機を待っている車が10台以上並んでいて、、、

みんな考えることは同じなのかと思ったけれど、この洗車待ちに並ぶと1時間くらい待たされることになるのでスキップしました。

友だちとの待ち合わせの時間には余裕だったけれど、友達からは「汚れているね~」って言われてしまいました。(^^;)



そんな今日の夕食は、SaPoReでお弁当を買いました。

店頭のケーキ屋さん、ア・メルベイユに並んだフルーツタルトが目にとまり、、、

思わず買ってしまいました。

このお店のフルーツタルトは、ファインアートタルトと呼ばれているみたいで、見た目も素敵です。

もちろんお味も、とても美味しかったです。