今日の名古屋は晴れ、良い天気に恵まれました。

今日は日中は暖かく感じられる過ごしやすい一日になりました。

 

最近、週末にウォーキングすることができていなかったので、今日は久しぶりに家の近くを歩いてきました。

蛇池公園から洗堰緑地を廻って庄内川沿いを歩き庄内緑地公園へ巡るいつものコースでした。

 

 
 
 
 
 

このあたりを歩きながら観られる夕陽の移り変わりがとても綺麗で気持ちよく、お気に入りのコースです。

今日も、いろんな夕陽の姿を見ることができました。

 

 

今日は、2時間18分ほどで、10.68Kmを歩いた記録になっていました。

今年も、元気に歩き続けることができますように。。。