今日の名古屋は晴れ、良い天気に恵まれました。

今朝、愛車の洗車をしました。

昨年に降った雪の後、なかなか時間が取れなくて、泥まみれのようになったまま年を越してしまっていたので、、、

やっと洗うことができたって感じです。



そんな洗車の後は、水洗いで冷たくなった手も温めたかったので、近くのスーパー銭湯まで行ってきました。

いつもの喜多の湯に入ると、お正月らしく、干支の飾り物が設置されていました。



このくまさんは、喜多の湯のキャラクターなのかな?



毎年の恒例ですが、今年も干支のタオルをいただきました。

喜多の湯さんには、今年もお世話になりそうです。

今年も、よろしくお願いします。