今日の名古屋は晴れ、良い天気に恵まれました。

昨晩まで降り続いていた雨も朝には止んでいて、スッキリした空が広がっていました。

とっても爽やかでしたが、ちょっと肌寒かったです。

三寒四温といった感じでしょうか?

 

そんな今日は、所用で春日井の方に行っていました。

用事を済ませた時間には、太陽が沈みかけていたので、近くの落合公園に寄って少し歩いてきました。





ちょうど沈もうとしている太陽を見ながら歩いていましたが、移りゆく夕陽の姿がとても綺麗でした。




梅の花か、早咲きの桜の花なのか分かりませんが、少し咲き始めていました。

春も近づいてきていますね。



スマートウォッチによるウォーキングの記録を開始したのが、一週ほどまわった途中からになってしまいました。

実際には、5Kmくらい歩けたような気がします。