今日の名古屋は晴れ、昨日の雨も朝には止んでいて、とても良い天気に恵まれました。
今日は健康診断だったことから、いつもより少し早めに出勤して、近くのクリニックへ向かいました。
健康診断では、いつものようにバリュウムを飲む検査がありました。
その後は、いつものように、お腹の調子が悪くなってしまいます。
そんな暗い気持ちで過ごすのは嫌なので、美味しい料理を食べることにしました。

お昼ご飯は、コンビニで見かけて気になっていた、「徳川町 如水」というラーメンにしました。

夕食は、いきなりステーキで、厚切りリブロース300g+トッピングハンバーグ150g=450gをいただきました。
暗い気持ちは払拭できているのですが、お腹の調子は、イマイチ良くないです。
明日には治っていますように。。。